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[1650] 23Aフライホイールについて
日時: 2004年11月30日(火)18時46分35秒
名前: ガンマ見習い

はじめまして。長崎のΓ乗りです。現在キットパーツのフライホイルを付けているんですがそろそろ長距離を走ってみようかと思いノーマルに戻そうかと考えてます。しかし一度軽フラを付けてその味を覚えてしまった為、ただでは戻りたくありません。そこでどなたかノーマルを加工してくれる業者をご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
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フライホイール加工 ( No.1 )
日時: 2004年11月30日(火)21時23分08秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

加工が出来る業者は、いろいろあります。
(内燃機屋なら出来ます。)
しかし、軽量にするということは、発電量も下げざるを得ません。

キットパーツは、(慣性)重量:発電量:強度
をバランスさせていますが、自分で考えてそれを行うと言うのは難しいでしょう。
(ちなみに内燃機屋に頼むにしても、削り方の指示は必要です。また、加工品は自己責任です。)

それと、ガンマはどの型式でしょう?
23なら、セルを使用しないという条件で発電量を減らせますが、22以前ですと、そもそもの発電量があまり多くありません。
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