(;_| (^^)ノ |_;)ワレタ・・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2002年05月14日(火)02時18分12秒
- 名前: key
- クラッチをガンッとつなぐやつじゃなければガンマのカウルだとしっかりしてるので大丈夫と思いますよ。
パワーバンド付近でアクセルを一瞬戻しクッとあげると上がります。体重を乗せるのとタイミングがこつです。 J型だとフロントが軽い(正立だから!?)のかやりやすいようです。 あとはパワーバンド付近で回転が落ちないように半クラッチで全開発進で自然に浮くウイリーかな。これが一番簡単です川 ̄ι ̄川フフフ。これはSPの場合、クラッチが逝きます('_`)ウゥ。
コントロールは250の場合、アクセルでやるみたいですが250はコントロールできません( ̄ー ̄; 。 スクーターはリアブレーキとアクセルを複合させてました。オレの場合、数百mはコントロールできましたが、集中力が保たずそれくらいです('_`)ウゥ。
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