リメッサフライホイール ( No.5 ) |
- 日時: 2004年12月05日(日)03時40分09秒
- 名前: 騎士鉄十字章柏葉付
- ほほう。
ということは、点火もトータルロス式(バッテリー電源のみの垂れ流し)ですか。
ということは、ノーマル加工ということになりますが、知る限りそう云う加工の情報はありません。 小生の考えでは、ディスク部への穴あけ+リム外径旋削になりますが、 ・ディスク部への穴あけは、20〜25mmの穴を6〜8個。 ・外径旋削(旋盤で削る)は、ピックアップの出っ張りを避けて、直径で4mmくらい減寸する。 くらいが関の山でしょう。
10%も軽くならないと思います。
>変わり者の質問でご迷惑をおかけしております。 いえいえ。 クランク系の慣性モーメントの影響は他のバイクで実験済みです。 皆さんが考えている以上に効果があります。 ハンドリングにまで影響したのは驚きました。
|
|