うーん(−_−) ( No.1 ) |
- 日時: 2001年12月21日(金)20時22分02秒
- 名前: SHIGE
- なるほど!パーツリストみると、エンジン番号で分かれていますね。ちなみに私のLは新しいタイプのシリンダーが付いていました。(L型まではSTDもSPも同じシリンダー)ちなみに古いタイプのスタッドボルトはJ,Kモデルと同じ品番になっていますよ。で、Lの新タイプはそのタイプのみ。あと、M以降がまたスタッドボルト長さが変わっていますね。なんでこんな事したんでしょうか。スズキさん!
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それって ( No.2 ) |
- 日時: 2001年12月22日(土)03時46分26秒
- 名前: f4ej8680
- 外見上から簡単に見分けがつきますか?
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できます ( No.3 ) |
- 日時: 2001年12月22日(土)13時48分26秒
- 名前: うめきち
- アンダーカウルを外して左シリンダー取り付け部分の肉厚が排気側と給気側が均等かどうかで判断できます。
右はアンダーフレームが邪魔で確認しづらいです
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Lの悲劇 ( No.4 ) |
- 日時: 2001年12月24日(月)09時27分36秒
- 名前: うめきち
- またまたLネタ・・・
左右のニードルも別なものが付いてました。 こんなことしてるのL型だけです・・・(TOT)
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いいえ! ( No.5 ) |
- 日時: 2001年12月24日(月)15時05分46秒
- 名前: SHIGE
- たしかK型も違っていたような・・・
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ですね ( No.6 ) |
- 日時: 2001年12月24日(月)22時28分36秒
- 名前: E
- K型はニードルジェット、ジェットニードル、パワージェット、3つが左右気筒で違いますね。
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そうなんだ ( No.7 ) |
- 日時: 2001年12月25日(火)10時08分15秒
- 名前: うめきち
- K型も違うんですね。
あくまでも左右の気筒は別物と考えた方が良さそうですね。 ありがとうございます。
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