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[2093] 私の21Aが不機嫌です・・・。
日時: 2005年07月26日(火)23時20分02秒
名前: マサキング

今年の2月に、アクセルワイヤー切れをして5年間放置プレイにあっていた可哀相なVガンマを譲ってもらい、今までコツコツと直してきました。キャブのO/HやキャリパーのO/Hをやって、とりあえずエンジンはかかったのですが、かかった途端に全開になります。原因はなんなんでしょうか?ちなみに、アクセルワイヤーの突っ張りでないことは確認しました。それと、オーバーフローかと思い油面を正規の位置より下げてもこの症状は直りませんでした。ぜひ公道復帰させてあげたいので、皆さん御力添えをよろしくお願いします。
メンテ

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とりあえずの情報 ( No.2 )
日時: 2005年08月18日(木)01時09分31秒
名前: JACK.Y

私は23A専門なので、一般的なことしかわかりませんし、書き込みの情報だけではわからないこともあるので、もしこれ以上情報が必要なら、詳細を書き込んでください。基本的に情報不足です。
「かかった途端に全開になります」とありますが、クリーナーをはずす等の処置をして、エンジン始動時のキャブを目視してのことでしょうか?
物理的にバルブが開いているのであれば、ケーブル、キャブが原因と思われます。
(たしかセンサー駆動用にプーリーBOXもついていたような…。)
それ以外で、単にアイドル回転が非常に高くなっているのであれば、パイロット系のセットが薄いと思われます。
オーバーフローでアイドル回転が上がることは考え難いので、油面は正規にした方が良いでしょう。
メンテ

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