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[211] オーバーフローの原因
日時: 2002年01月26日(土)08時33分53秒
名前: 毛瓶 手腕津

入会まもないので、初歩的質問申し訳有りません。
我が21AはR側チャンバー内にガソリンたまってました。聞くところによると、キャブのオーバーフローやイグニッションコイルの不良の可能性があり、更にクランクケース内シール・ベアリングの損傷、ひいてはクランク自体の損傷の可能性があると聞きました。

Vガンマにおける、オーバーフローは、持病のように感じましたが、どうして、オーバーフローしてしまうのでしょうか?

我が21Aのキャブは、長期放置の為キャブ内の残留ガソリンは蒸発しておりました。夏ごろテストの為、タンクに燃料を入れて始動を試みました。ドレンボルトが緩まず、テスト断念。キャブOHを始めました。内部に付きましては、先ほど書きましたが、ジェット類はつまりが多かったです。ニードルバルブの状況が不明で正常かどうか解かりません。
こちらも、何かアドバイスありましたら、よろしくお願い致します。
メンテ

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パッキン ( No.2 )
日時: 2002年01月27日(日)22時13分29秒
名前: mchin

ニードルバルブは結構いい値段しますよね。
スズキはゴムパッキン単品で注文できるので助かります。
クランクケースのミドルシール(ラビリンスシール)がへたっていると混合気が薄くなり焼き付くというのがMC21(ガルアームNSR)では多いそうです。
ガンマはこの辺りどうなんでしょうね?
メンテ

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