ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2093] 私の21Aが不機嫌です・・・。
日時: 2005年07月26日(火)23時20分02秒
名前: マサキング

今年の2月に、アクセルワイヤー切れをして5年間放置プレイにあっていた可哀相なVガンマを譲ってもらい、今までコツコツと直してきました。キャブのO/HやキャリパーのO/Hをやって、とりあえずエンジンはかかったのですが、かかった途端に全開になります。原因はなんなんでしょうか?ちなみに、アクセルワイヤーの突っ張りでないことは確認しました。それと、オーバーフローかと思い油面を正規の位置より下げてもこの症状は直りませんでした。ぜひ公道復帰させてあげたいので、皆さん御力添えをよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

こんばんは。 ( No.3 )
日時: 2005年08月20日(土)22時24分45秒
名前: マサキング

シックさん、JACK.Yさんレスありがとうございます。
スロットルプーリーとは、アクセルワイヤーが入っているBOXの事でしょうか?調整はしておりません(汗)

「かかった途端に全開になります」とは、バルブが全開になるのではなく、スロットルバルブが閉まってるのにエンジンがレッドゾーンまで回ってしまいます。
キャブのセッティングはノーマルなのですが、チャンバーはスガヤがはいってます。現役の時はこれで問題なく走っていたので、パイロット系の詰まりの可能性もあるでしょうか?

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成