ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2093] 私の21Aが不機嫌です・・・。
日時: 2005年07月26日(火)23時20分02秒
名前: マサキング

今年の2月に、アクセルワイヤー切れをして5年間放置プレイにあっていた可哀相なVガンマを譲ってもらい、今までコツコツと直してきました。キャブのO/HやキャリパーのO/Hをやって、とりあえずエンジンはかかったのですが、かかった途端に全開になります。原因はなんなんでしょうか?ちなみに、アクセルワイヤーの突っ張りでないことは確認しました。それと、オーバーフローかと思い油面を正規の位置より下げてもこの症状は直りませんでした。ぜひ公道復帰させてあげたいので、皆さん御力添えをよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

とりあえず ( No.4 )
日時: 2005年08月21日(日)23時27分07秒
名前: JACK.Y

1、スロットルバルブがきちんと閉じているか確認する。
閉じていなければ、ケーブル周りをチェックする。
閉じ側でキャブのアイドルアジャスターが効いているのであれば、閉じ気味にする。

2、スターターが開いていないか確認する。
(ケーブルが錆びて閉じなくなっている場合がある。)
3、以上がOKならば、インテークパイプの亀裂キャブがきちんとはまっているか確認する。
こんなところかと思いますが。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成