ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2093] 私の21Aが不機嫌です・・・。
日時: 2005年07月26日(火)23時20分02秒
名前: マサキング

今年の2月に、アクセルワイヤー切れをして5年間放置プレイにあっていた可哀相なVガンマを譲ってもらい、今までコツコツと直してきました。キャブのO/HやキャリパーのO/Hをやって、とりあえずエンジンはかかったのですが、かかった途端に全開になります。原因はなんなんでしょうか?ちなみに、アクセルワイヤーの突っ張りでないことは確認しました。それと、オーバーフローかと思い油面を正規の位置より下げてもこの症状は直りませんでした。ぜひ公道復帰させてあげたいので、皆さん御力添えをよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

はじめまして ( No.5 )
日時: 2005年08月23日(火)01時22分55秒
名前: びりぃ

いつもこのサイトを拝見させて頂いてます。

以前自分もマサキングさんと同じようになったので書かせてもらいました。(僕は7〜8000回転)

僕の場合はアイドル調整時スロットルバルブの動きが悪かったらしく(張り付いた?)
規定値にあわせてもスロットルスクリュをまわし過ぎてました。

再度アイドル調整、キャブ同調等すべて調整し直したら直りましたが・・・・

ちなみに21J型 スガヤスト付きでの事です。
ご参考になればと書かせて頂きました。



メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成