[211] オーバーフローの原因
|
- 日時: 2002年01月26日(土)08時33分53秒
- 名前: 毛瓶 手腕津
- 入会まもないので、初歩的質問申し訳有りません。
我が21AはR側チャンバー内にガソリンたまってました。聞くところによると、キャブのオーバーフローやイグニッションコイルの不良の可能性があり、更にクランクケース内シール・ベアリングの損傷、ひいてはクランク自体の損傷の可能性があると聞きました。
Vガンマにおける、オーバーフローは、持病のように感じましたが、どうして、オーバーフローしてしまうのでしょうか?
我が21Aのキャブは、長期放置の為キャブ内の残留ガソリンは蒸発しておりました。夏ごろテストの為、タンクに燃料を入れて始動を試みました。ドレンボルトが緩まず、テスト断念。キャブOHを始めました。内部に付きましては、先ほど書きましたが、ジェット類はつまりが多かったです。ニードルバルブの状況が不明で正常かどうか解かりません。 こちらも、何かアドバイスありましたら、よろしくお願い致します。
|
|