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[1323] 金網チューン
日時: 2004年07月19日(月)22時51分35秒
名前: ふぢぃ

はじめまして。メンバーではないのですが、ちょっと
ハマリ気味ですので、賢者な先輩方にご意見伺いたと
思い、投稿させて頂きます。

某雑誌や某2スト改造サイトでもチョコチョコ出てきます、リードバルブケースにパンチメッシュのアルミ板をかます改造ですが、当方もやってみました。が、
どんどん薄い方向になっていくので、同等の改造を
なさった事がある方、参考までにセッティングや
結果等をお教え頂ければと思います。
メンテ

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順番にお答えします ( No.6 )
日時: 2004年07月22日(木)01時17分01秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

まず、AJ(エア・ジェット)。
VJ22(RS250)には、AS(エア・スクリュ)はありません。
ブリードエアの量を調整するものです。
MAJ、SAJ、MASJ、SASJ、またPwJU、すべて形状は同じものです。
これは、ミクニRS/HS/HSR用と同じものです。
用品店で入手可能です。

MASJや、SASJは、ソレノイドからのホースの中に入れます。
キャブの(白いプラスチック)の直前に入れます。
ノーマルには付いていません。

AJは、1.2とか0.6などと、穴径そのもので呼びます。

PwJは、デイトナにセットがあります。
単品でも入手可能です。
http://www.daytona.co.jp/motorcycle/download/PDF/2003CT/372-381.pdf
の、379ページ、Lの形状のものです。
#75〜#100(#5とび)が、ガンマ50用 品番31116
#120〜#145(#5とび)がグラトラ用 品番40233
#105〜#115は、単品で入手します。
すべて、2セット必要になります。
メンテ

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