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[211] オーバーフローの原因
日時: 2002年01月26日(土)08時33分53秒
名前: 毛瓶 手腕津

入会まもないので、初歩的質問申し訳有りません。
我が21AはR側チャンバー内にガソリンたまってました。聞くところによると、キャブのオーバーフローやイグニッションコイルの不良の可能性があり、更にクランクケース内シール・ベアリングの損傷、ひいてはクランク自体の損傷の可能性があると聞きました。

Vガンマにおける、オーバーフローは、持病のように感じましたが、どうして、オーバーフローしてしまうのでしょうか?

我が21Aのキャブは、長期放置の為キャブ内の残留ガソリンは蒸発しておりました。夏ごろテストの為、タンクに燃料を入れて始動を試みました。ドレンボルトが緩まず、テスト断念。キャブOHを始めました。内部に付きましては、先ほど書きましたが、ジェット類はつまりが多かったです。ニードルバルブの状況が不明で正常かどうか解かりません。
こちらも、何かアドバイスありましたら、よろしくお願い致します。
メンテ

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ちなみに! ( No.6 )
日時: 2002年01月29日(火)20時26分10秒
名前: SHIGE

γの燃料コックは非常にボロくて、ちょっと古くなっただけでオフ状態でも微量に流れ出てくるのです。燃料ホースを抜いて数日放置しておくと確認は出来ると思います。あと、キャブのバルブも確実に止まるわけではないのかもしれませんね!とすると、長期放置しておくと、より下にある右シリンダー→チャンバーと、低いところに少しずつ溜まり、次にエンジンをかけた瞬間、チャンバーからどぶ水と化したガソリンが・・・私がJのレストアしたときの失敗です。駐車場のコンクリが真っ黒に・・・
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