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[1690] 23Aの中速について
日時: 2004年12月13日(月)20時29分26秒
名前: γ見習い

エアクリ蓋無しの直キャブにすると中速のトルクが出るんですが、(8,500rpm位からグッときます。)蓋を付けると何故か9,000rpm以降にパワーバンドが狭くなります。リメッサの46,48,ノーマルの53のニードルで試しましたが上手くいきませんでした。どうも蓋を付けると中速でガスが入らないようでした。23Aにチャンバーを付けエアクリの蓋付けても俺のは中速太いぜ!という方がいらしゃったら教えてほしいのですが・・。私のγ1号機を買い取った後輩が蓋を付けたがっているもので・・。ちなみに私は、キットのラム圧で既にノーマルがどっか逝ってしまいました(笑)
メンテ

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中速のトルク ( No.9 )
日時: 2004年12月17日(金)23時56分27秒
名前: JACK.Y

リメッサチャンバー+42ES0 CDI+クリーナーSTDで走っています。ハーネスは改造して、SPレース用と機能上同じにしてあります。

セットが出た状態では、特にトルク不足は感じません。

MAJメクラ、ソレノイドエアーホースにジェット追加+46針のSPレース標準セットでセッティングを始めましたが、1&2速のみ開け始めが付いてきません。
調べたところ、1,2速のみ5K〜9Krpmにソレノイドでエアーが入っている事が分かり、ギヤポジションセンサーに1Kオームの抵抗をかまし、1、2速にならないようにしたところ、全く問題無くなりました。

混合OKならば、パワー追求狙いで試してみても面白いかと思います。
メンテ

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