余談ですが・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2001年12月25日(火)00時33分34秒
- 名前: E
- VTRにイリジウム+ノロジーホットワイヤーで電極が溶け落ち、ピストンに穴があいたそうです。
ホットワイヤーの場合は電極が細いと耐えきれなくなるみたいです。
高回転域の伸びについては、ちょっと聞いた事ありませんね・・・
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余談2・・ ( No.2 ) |
- 日時: 2001年12月25日(火)01時19分46秒
- 名前: taku04
- 自分はイリジウムレーシングを使ってます。
ハイチューンになると電極部が低いタイプを使わないと Eさんの言ったようにピストンに穴があく場合があるので・・。 (ピストンと電極が近いし、燃焼ガスにさらされやすいから。) 耐久性についてはレース用だから仕方ないかもしれません。
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イリジウムじゃないけど・・・ ( No.3 ) |
- 日時: 2002年01月21日(月)01時03分17秒
- 名前: shi-i
- 話が変わってしまうんですけども
下側(右気筒)のプラグは簡単に外れるのですが 上側(左気筒)のプラグは皆さんはどうやって 外しているのでしょうか・・・ 何かコツがありましたら教えてください あとノロジーのプラグはγ用がないんだろうか・・・(泣)
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それは… ( No.4 ) |
- 日時: 2002年01月21日(月)01時07分21秒
- 名前: key
- 地道に横から10°くらいずつクリクリと…( ̄Д ̄;;
ホント疲れます('_`)ウゥ。
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もしくは ( No.5 ) |
- 日時: 2002年01月21日(月)05時16分13秒
- 名前: kz_7
- 僕はいさぎよくタンク外して、ラチェットで豪快に!!
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ラチェット ( No.6 ) |
- 日時: 2002年01月21日(月)17時24分04秒
- 名前: f4ej8680
- でキチキチと。
STDは、すぐ外れますよ。 SPだと横からでは外しづらいかも知れませんね。
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KTCのレンチ ( No.7 ) |
- 日時: 2002年01月22日(火)18時09分19秒
- 名前: mchin
- KTCの2st専用プラグレンチがおすすめですよ。
ちょっと高めなのが難点ですけど。
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エンジンかかった!? ( No.8 ) |
- 日時: 2002年01月22日(火)22時27分51秒
- 名前: shi-i
- アドバイスありがとうございます
おうちゃくして取れるかなーとやったのですが うまくレンチが入らないのでガンマって(笑)外した所 「なんて整備しにくいバイクなんだ・・・」 と思ちゃいました
でも一様??エンジンはかかって 動いたのでよかったです 皆さんもプラグ外すのに 苦労しているんですね(泣)・・・
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