まさかっ。 ( No.1 ) |
- 日時: 2005年03月29日(火)08時00分38秒
- 名前: KEIGO
- それは、アイドルアジャスター1つで調整されたのでわ・・・。
ショップでみてもらってからの症状なら可能性ありですよね・・・? と皆にといかけてみる。
あとはジェットの、ひびとかですかね?
スロットルワイヤー固着とか?
とま〜詳しくもないのに調子のってみました。 みなさんの意見をまちましょう。
P・S これでも2級整備士です。
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アイドリング ( No.2 ) |
- 日時: 2005年03月29日(火)21時29分53秒
- 名前: わたる
- すいません。KEIGOさん。ありがとうございます。アイドリング調整の部分を調整したら左右バラバラの回転数でした。何とか調整はしたのですがアイドリングの調整の仕方とかは何か調整方法がありますか?(ガンマやウルフの場合)
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えーと ( No.3 ) |
- 日時: 2005年03月30日(水)08時08分16秒
- 名前: KEIGO
- 僕もあんまり詳しくないのですが、せめてタンクを外してみては?
エアクリのボックス外してキャブを見ながら調整したほうがいいかと。 厳密にはキャブを単体での調整とスロットルプーリーの調整とかもあるので自身がねければショップに依頼したほうがいいかと。
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ありがとうございます。 ( No.4 ) |
- 日時: 2005年03月30日(水)20時08分36秒
- 名前: わたる
- KEIGOさんありがとうございます。タンクとエアクリを外して調整したら前よりよくなりました。いろいろアドバイスくださりありがとうございます。今後とも宜しく御願いします。
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