過去ログ ( No.1 ) |
- 日時: 2005年09月15日(木)11時20分27秒
- 名前: 青ガンマ@上海
- 見てみました?
NO.226 高速道路で・・・ NO.158 高回転で肩肺?? アタリが良いヒントになるかと。
私見ですが、キャブセットか排気バルブの調整不良かと。
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青ガンマ@上海さん ( No.2 ) |
- 日時: 2005年09月15日(木)21時10分29秒
- 名前: たっち
- ありがとうございます。
m(_ _)m
No.226は、私の事例とは少し違う様だなぁ・・と思っていましたが・・ No.158は、クリーンヒットです! ほとんど私のガンマと同じ症状です。 うっかり見落としていました。 すみません!(^^;....
まず、キャブと排気バルブをチェックしてみますね。
電気系も可能性ありなのですね。 CDIも探して置かないと・・かなぁ? (^^;....
app1971さんとPOONさんは、解決出来たのでしょうかね?
お二人の後日談がお聞きしたいです。
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経験上 ( No.3 ) |
- 日時: 2005年09月16日(金)00時44分42秒
- 名前: 青ガンマ@上海
- ボクの浅はかな経験上の話ですが、電気系のトラブルは少ないです>23A。
どっちにしても排気バルブ>キャブセットの順で追っても魔性。
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なんつー(笑) ( No.4 ) |
- 日時: 2005年09月16日(金)14時22分10秒
- 名前: 青ガンマ@上海
- 追ってみましょう。 です。
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23ですが ( No.5 ) |
- 日時: 2005年09月16日(金)19時24分30秒
- 名前: TOM
- 電気系というか、プラグコードが死亡したことがあります。とたんに原付並みの加速になり、点火を調べようとしたらセル回した時点で手に持ったプラグコードからバチッと漏電がきました。エアクリなんかと同じで、この辺のパーツはメンテがまだ一般的でないのか消耗品だけどついつい疎かにしがちな部類ですね。
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TOMさん ( No.6 ) |
- 日時: 2005年09月20日(火)21時38分18秒
- 名前: たっち
- ありがとうございます。
私も、プラグは交換したので、次はプラグコードを交換してみました。 これでダメなら次はイグニッションコイル交換かなぁ・・(^^;....
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