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[2229] VJ23 逆車仕様について
日時: 2007/02/01 15:22
名前: LUCKY

ノーマル車を逆車仕様に変更しようと試みました。
(変更内容)
メインジェット   ⇒逆車用へ変更
パイロットジェット ⇒逆車用へ変更
CDI       ⇒逆車用へ変更
チャンバー     ⇒筒取外し
(サイレンサーは、ノーマル)
以上です。

念のために、オイルはヤマハの赤缶(高級品)を
入れているのですが、白煙がひどくてなりません。
また、パワーが上がったとも思えないのですが、
オイルも消費量が多い気も・・・
CDIが故障でしょうか・・・

何か原因わかりませんか
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白煙モクモク ( No.1 )
日時: 2007/02/24 19:16
名前: blade

では、CDIを元の国内仕様に戻したらどうなりますか?
CDI戻して戻るならCDIでしょうけど、
白煙がアイドリングから片方だけモクモクの場合、その方だけオイルソレノイドが死んでいる可能性が
あります。
メンテ
有難うございます ( No.2 )
日時: 2007/02/27 08:27
名前: LUCKY

CDIを国内に戻しても、8000回転付近で一度もたつき
それを超えると、加速し始めると言う現象になります。(煙は相変わらずモクモク)
やはりオイルソレノイドですかね?

逆車仕様のCDIに変更の際に何か配線関係も処理しますかね?
メンテ

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