どこから? ( No.1 ) |
- 日時: 2002年03月17日(日)23時05分32秒
- 名前: TKR
- 確認ですが排気からなんですよね。
ブレーキフルードとか、オイルタンクとかからでなくて...
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ごめんなさい ( No.2 ) |
- 日時: 2002年03月17日(日)23時45分58秒
- 名前: くぼっち
- リザーブの時の残量が3.3リットルなのであるさんのガンマの燃費は単純計算して7.8km/l。ケルの平均でだいたい10〜11ぐらいだと思うのでやっぱり良いとは言えないですよね。添加剤を入れたら、という問題でもなさそうで、分からないです。余計なコメントでごめんなさい。
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排気からです。 ( No.3 ) |
- 日時: 2002年03月18日(月)21時53分15秒
- 名前: ある
- サイレンサーのところからぽたりと雫が見えます。
僕の後ろを走っていた友人(車)も「加速するときに 水滴がついて、お、雨かと思った。」とのコメント。「ご、ごめん。それオイルだわ。たぶん。」
やはり下のマフラー冷たかったので、火が飛んでいなかったのかもしれません。バイクやでいろいろ調整してもらってとりあえずは両方火が入るようにしてもらいましたが、これまでにないパワーとフケ上がり。ということは これまでずっと125?それでもレッドまでまわってしまうガンマって。。
とりあえず、来週、エンジンもあけて見てもらいます。まだ、買って一ヶ月たっていなくてショップ責でしてくれるというので。。 また、何か思い付くことあったらアドバイスください。
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猿人というか ( No.4 ) |
- 日時: 2002年03月20日(水)00時57分06秒
- 名前: key
- 伽不じゃないですかね?
サイレンサからたれるのは気にしてはいけません(^^;。 って言うか、常に全開で走ってるような人でないと、当たり前のように垂れます。 古くなって以前長時間放置された期間があるととキャブが死にかけてたり、電気周りが腐ってたりして燃費が悪くなります。あと排気バルブの不具合やオイルポンプケーブルの調整がおかしくなってるとか…。いっぱいありますが、個人的にはオイルダラダラな状態だと逆に焼き付きにくくなっている(って言うかちゃんと燃えてませんから)と思いますのでオイルが垂れることと、ピストンが溶けかけていることとは関係ないように思います。
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