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[29] セパハンって
日時: 2001年12月10日(月)14時42分40秒
名前: SATORU

先日、ZXR用のアルミのセパハンを落としたんですけど
トップブリッジを外す時のコツを教えて下さい。
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コツと言うほどではないですが ( No.1 )
日時: 2001年12月10日(月)18時40分54秒
名前: kz_7

僕が付けた時はステムナット、トップブリッジ横のボルト、ハンドルを固定しているボルト、
トップブリッジの裏のキーボックスを固定しているボルトをはずして、
あとはプラハンで叩いて外しました。
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SATORUさ〜ん! ( No.2 )
日時: 2002年04月13日(土)23時01分48秒
名前: うめきち

ZXRのハンドルにはγのスイッチを固定する穴は空いていませんよね?やっぱりハンドルに穴をあけたんですか?
あとブレーキオイルのリザーバーのホースが短くてあまり下げる事が出来ませんがSATORUさんは、処理はどうされました?
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SATORUさんじゃないけど(^^; ( No.3 )
日時: 2002年04月14日(日)00時09分51秒
名前: リリオ

ハリケーンのセパハンにも穴開いてなかったので
私はスイッチ側のポッチをカットしました。
でもそのままではスイッチが動いてしまうことがあるので、薄いゴムシートを巻いてその上にスイッチを
固定しました。

ノーマルハンドルを下げた時使っていたのが
ドレスアップパーツでホースの周りにメッシュが張ってあるやつで、NSRかNC用の物使ってました。
Γに付いているホースより長いです。
でも耐油ホースならOKなんでは???
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ホース短いですよね ( No.4 )
日時: 2002年04月14日(日)06時25分23秒
名前: kz_7

僕は、トップブリッジに固定してるステーに、カップを固定する為の穴があいてたんで、そこに付けてました。
穴の径が小さいので、適当なボルトで固定すればOKです。
完全には固定できませんが、全然大丈夫でしたよ。

他にはネイキッドのミラーのところに付ける時のステーも売ってますよね。
この場合はステーとミラー取り付け部が必要なので少し割高。

後はホンダ系のマスターに交換位ですかね。
僕は今この仕様です。
カックンが治るかなと思ってやりましたけど、あんまり変わらないかも…
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レス遅くてすいません ( No.5 )
日時: 2002年04月15日(月)23時02分43秒
名前: SATORU

穴はマーキングして開けました。5mmです。ノーマルハンドルと比べながら寸法取りして慎重に開けないと僕のように右がズレたなんて事にも…
オイルカップは適当な厚みのアルミ板切って穴開けてダウンステーにしてます。(って言うかサイタニヤカウルにした時にカップがアッパーステーに干渉してたのでその時に作りました。)
てレス遅過ぎてすいませんm(_ _)m
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ありがとう、SATORUさん! ( No.6 )
日時: 2002年04月16日(火)23時54分19秒
名前: うめきち

今日、穴あけ用に5、5.5のドリル買ってきました。
適当ながら自分の感覚に驚き!
明日穴あけとオイルカップのステイをやってみます。
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