コツと言うほどではないですが ( No.1 ) |
- 日時: 2001年12月10日(月)18時40分54秒
- 名前: kz_7
- 僕が付けた時はステムナット、トップブリッジ横のボルト、ハンドルを固定しているボルト、
トップブリッジの裏のキーボックスを固定しているボルトをはずして、 あとはプラハンで叩いて外しました。
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SATORUさ〜ん! ( No.2 ) |
- 日時: 2002年04月13日(土)23時01分48秒
- 名前: うめきち
- ZXRのハンドルにはγのスイッチを固定する穴は空いていませんよね?やっぱりハンドルに穴をあけたんですか?
あとブレーキオイルのリザーバーのホースが短くてあまり下げる事が出来ませんがSATORUさんは、処理はどうされました?
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SATORUさんじゃないけど(^^; ( No.3 ) |
- 日時: 2002年04月14日(日)00時09分51秒
- 名前: リリオ
- ハリケーンのセパハンにも穴開いてなかったので
私はスイッチ側のポッチをカットしました。 でもそのままではスイッチが動いてしまうことがあるので、薄いゴムシートを巻いてその上にスイッチを 固定しました。
ノーマルハンドルを下げた時使っていたのが ドレスアップパーツでホースの周りにメッシュが張ってあるやつで、NSRかNC用の物使ってました。 Γに付いているホースより長いです。 でも耐油ホースならOKなんでは???
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ホース短いですよね ( No.4 ) |
- 日時: 2002年04月14日(日)06時25分23秒
- 名前: kz_7
- 僕は、トップブリッジに固定してるステーに、カップを固定する為の穴があいてたんで、そこに付けてました。
穴の径が小さいので、適当なボルトで固定すればOKです。 完全には固定できませんが、全然大丈夫でしたよ。
他にはネイキッドのミラーのところに付ける時のステーも売ってますよね。 この場合はステーとミラー取り付け部が必要なので少し割高。
後はホンダ系のマスターに交換位ですかね。 僕は今この仕様です。 カックンが治るかなと思ってやりましたけど、あんまり変わらないかも…
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レス遅くてすいません ( No.5 ) |
- 日時: 2002年04月15日(月)23時02分43秒
- 名前: SATORU
- 穴はマーキングして開けました。5mmです。ノーマルハンドルと比べながら寸法取りして慎重に開けないと僕のように右がズレたなんて事にも…
オイルカップは適当な厚みのアルミ板切って穴開けてダウンステーにしてます。(って言うかサイタニヤカウルにした時にカップがアッパーステーに干渉してたのでその時に作りました。) てレス遅過ぎてすいませんm(_ _)m
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ありがとう、SATORUさん! ( No.6 ) |
- 日時: 2002年04月16日(火)23時54分19秒
- 名前: うめきち
- 今日、穴あけ用に5、5.5のドリル買ってきました。
適当ながら自分の感覚に驚き! 明日穴あけとオイルカップのステイをやってみます。
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