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[402] チェーンって…
日時: 2002年08月21日(水)00時02分03秒
名前: SATORU

現在、ドライブ14T-ドリブン43Tが入ってます。
で、調整ラインが後ろから2線目、つまりノビノビな訳ですがドリブンを48Tに変更しようと思ってます。(つまり、ウィリーな奴にしようかと)
単純に5コマ増える訳ですが、はたして現在のままで入りますか?
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多分・・・ ( No.1 )
日時: 2002年08月23日(金)07時17分04秒
名前: うめきち

純正の114LならF14Tの場合、Rは46Tもしくは47Tが限界に感じました。恐らく48Tはきついように思います。
私は46Tまでしか交換した事はありませんが・・・。
もしチェーンが伸びているなら要交換ですぞ!
アクセルの開け始めのつきが良くなると思います。
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ありがと! ( No.2 )
日時: 2002年08月24日(土)19時06分19秒
名前: SATORU

うめきちさん、どうもです。
現状のままだと厳しいみたいですね。F13のR46で行こうと思います。
目指すはウィリーキング!(嘘)
今、ダルダルでロングホイールベースになってるので、つめるかギア比を変えるか悩んでました。
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取れたて新情報! ( No.3 )
日時: 2002年08月28日(水)02時03分27秒
名前: リリオ

今日メンテしていたんですが、F14のR46で
タイヤが外れませんでした。
ドライブスプロケ外して、タイヤを外しました。
チェーンが新品の場合は(俺の場合はそんなに延びて無かった)1丁につき、1コマ増やさないと
ダメみたいです。
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ん? ( No.4 )
日時: 2002年09月03日(火)01時02分52秒
名前: うめきち

私はF14−R46でもタイヤは普通に取れましたよ。
チェーンは去年の12月に新品に交換して1000kmも走っていませんでしたが・・・やはり峠ばかりだと延びるのも早い(TOT)?
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