多分・・・ ( No.1 ) |
- 日時: 2002年08月23日(金)07時17分04秒
- 名前: うめきち
- 純正の114LならF14Tの場合、Rは46Tもしくは47Tが限界に感じました。恐らく48Tはきついように思います。
私は46Tまでしか交換した事はありませんが・・・。 もしチェーンが伸びているなら要交換ですぞ! アクセルの開け始めのつきが良くなると思います。
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ありがと! ( No.2 ) |
- 日時: 2002年08月24日(土)19時06分19秒
- 名前: SATORU
- うめきちさん、どうもです。
現状のままだと厳しいみたいですね。F13のR46で行こうと思います。 目指すはウィリーキング!(嘘) 今、ダルダルでロングホイールベースになってるので、つめるかギア比を変えるか悩んでました。
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取れたて新情報! ( No.3 ) |
- 日時: 2002年08月28日(水)02時03分27秒
- 名前: リリオ
- 今日メンテしていたんですが、F14のR46で
タイヤが外れませんでした。 ドライブスプロケ外して、タイヤを外しました。 チェーンが新品の場合は(俺の場合はそんなに延びて無かった)1丁につき、1コマ増やさないと ダメみたいです。
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ん? ( No.4 ) |
- 日時: 2002年09月03日(火)01時02分52秒
- 名前: うめきち
- 私はF14−R46でもタイヤは普通に取れましたよ。
チェーンは去年の12月に新品に交換して1000kmも走っていませんでしたが・・・やはり峠ばかりだと延びるのも早い(TOT)?
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