ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1449] VJ23AのECU
日時: 2004年09月15日(水)01時22分29秒
名前: ケメ子

始めましてケメ子と申します。

オートリメッサのSPレース用ECUについて質問です。
灯火類使用可ということを聞いたので食指が伸びているところなのですが、このECUについて
・オイルポンプ(ソレノイド)の制御
・使用チャンバーの注意点
・キャブセットの注意点
などあれば御教示お願いします。

現在逆輸入車チャンバーを使用しており、これをそのまま使いたいと思っています。

極内資料館にあるリメッサのレース用ECUというのは、このSP用を指しているのでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

そうですね ( No.1 )
日時: 2004年09月15日(水)09時06分32秒
名前: 青ガンマ@上海

リメッサのレース用=SP用という解釈で良いと思います。
32900-42ES0っていうやつです。
現在入手できるレース用ECUはリメッサ、スガヤ問わずこれになると思われます。

オイルソレノイドはOFF(非励磁)しっぱなしで、常時供給ということになります。
チャンバー、キャブセットはエアボックスの有無等で変わってくると思います、経験上の傾向としては、

・MJはあんまり変わらない
・PJは1〜2ランク下げ(STDが大きすぎ?)
・ニードルは46を潜らせて(お好みですが、STDの針だとよく焼いたので_| ̄|○)

という感じです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成