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[1499] キャブかな?
日時: 2004年10月03日(日)22時16分12秒
名前: yosi

上は 吹けるのですが 下がかぶりすぎ 自分なりにoh したらコックオンだったら押しがけしないとかからず オフだとスローが上がりすぎ落ち着くのに時間がかかります だれか助けたください  はじめて投稿しますけど宜しくお願いします
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キャブです。 ( No.1 )
日時: 2004年10月05日(火)01時34分39秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

文面のみで判断しますと(それしかないですが・・・。)キャブです。
フロート系の故障です。
多分片側のみでしょう。
オーバーフローしていませんか?

シロウトさんでは、フロートの油面調整は難しいです。
いっそのこと、フロート周りを全て新品にしましょう。
フロート、フロートバルブ、バルブシート、"O"リング
全て新品にします。
フロートチャンバーのパッキンも替えておきましょう。

というか、厳しいことを言うようですが、傷んだキャブはゴミです。
新品キャブにすると、いままでの不調がウソのように直ります。
セットアップもラクです。
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ありがとうごさいます ( No.2 )
日時: 2004年10月05日(火)22時51分48秒
名前: yosi

ご意見ありがとうがさいます ニードルをあげてもガブリが解消されずフロートを触ったためですね・・・・。この症状以外は 走り出すといいかんじ何ですけど・・・。この間 vj22を買ったばかりで現状だからしかたないけど 後どの辺をが壊れますか あつかましよですけどシロトにおしえてやってください
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わすれてました ( No.3 )
日時: 2004年10月05日(火)23時11分50秒
名前: yosi

たぶんP型だとおもいます。あー後地元のバイク屋で現状で買いました。元気よく気持ちよく走るようがんばります。
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キャブ不良 ( No.4 )
日時: 2004年10月06日(水)01時06分26秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

を前提に書きます。

前にも書いたように、軽いオーバーフローでしょう。
もともとの不良は不明ですが、キャブをいじったがために調子を崩しています。
フロート調整はPwJ付きキャブで無い場合、特殊工具(PwJ付きのフロートチャンバ)が必要になります。
まず、元通りに(新品部品で)戻しましょう。

ニードルの段数は基本的に変えません。
何が何でも変えません。
変えるヤシは厨房のみ。と思いましょう。

もともとの低速のカブリは、スロー・エア・ジェットのツマリの可能性があります。
乗り方が悪いとツマリます。(特に左気筒)
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なるほど ( No.5 )
日時: 2004年10月06日(水)01時50分38秒
名前: yosi

とりあず新品部品をそろえて 元に戻してみます。泥沼にはまるところでした。本当にありがとうございました。
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