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[1871] 回転が勝手に・・・
日時: 2005年03月28日(月)21時45分23秒
名前: わたる

はじめまして。最近ウルフ250をネットでてにいれたのですが、アイドリング状態のとき勝手に回転があがり停車するときアクセルをもどしても回転の落ちがおそくクラッチをきると回転が一気にあがり、その後止まってしまいます。再始動しようとしても何回もキックしないとかかりません。数日前にアイドリングが低そうだったのでバイク屋でアイドリング調整をしてもらいました。(店員さんは2ストには詳しくなさそうでした。)それと関係あるのでしょうか?入手してすぐバイク屋さんに持っていったのでそのことと関係あるかわかりません。走行は約22000キロです。わかる方是非教えてください。お手数ですが宜しく御願いします。m(_ _)m当方SUZUKIの2ストは初めて乗るのであまりよくわかりません(泣)
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まさかっ。 ( No.1 )
日時: 2005年03月29日(火)08時00分38秒
名前: KEIGO

それは、アイドルアジャスター1つで調整されたのでわ・・・。
ショップでみてもらってからの症状なら可能性ありですよね・・・?
と皆にといかけてみる。

あとはジェットの、ひびとかですかね?

スロットルワイヤー固着とか?

とま〜詳しくもないのに調子のってみました。
みなさんの意見をまちましょう。


P・S  これでも2級整備士です。
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アイドリング ( No.2 )
日時: 2005年03月29日(火)21時29分53秒
名前: わたる

すいません。KEIGOさん。ありがとうございます。アイドリング調整の部分を調整したら左右バラバラの回転数でした。何とか調整はしたのですがアイドリングの調整の仕方とかは何か調整方法がありますか?(ガンマやウルフの場合)
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えーと ( No.3 )
日時: 2005年03月30日(水)08時08分16秒
名前: KEIGO

僕もあんまり詳しくないのですが、せめてタンクを外してみては?
エアクリのボックス外してキャブを見ながら調整したほうがいいかと。
厳密にはキャブを単体での調整とスロットルプーリーの調整とかもあるので自身がねければショップに依頼したほうがいいかと。
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ありがとうございます。 ( No.4 )
日時: 2005年03月30日(水)20時08分36秒
名前: わたる

KEIGOさんありがとうございます。タンクとエアクリを外して調整したら前よりよくなりました。いろいろアドバイスくださりありがとうございます。今後とも宜しく御願いします。
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