ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] ノーマルチャンバーの互換性
日時: 2001年12月07日(金)23時53分53秒
名前: うめきち

ノーマルチャンバーも途中でスイングアームの変更の伴い変更されていますよね。
あれって互換性はあるのですか?

また同年式のSTDとSPは同じチャンバーですか?
それともSPはやはり特別?
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

解き明かせ!パワーリミッター ( No.10 )
日時: 2001年12月13日(木)21時07分51秒
名前: SHIGE

追記です。この”筒”シリンダー側に付いているのでチャンバーを外さないと確認できません。ちなみにフルパワー最終型Jモデルのチャンバーにこの筒はついていません。Kモデルは馬力規制がかかっていたと思います。が、Kのノーマルチャンバーは持ち合わせていないため確認不可能です。
Eさん>
情報お待ちしています( ̄ー ̄)ニヤ!

Lモデル以降には輸出仕様があったように記憶していますが、おそらくこの筒が無いタイプのチャンバーが付いているのではないでしょうか。とすると、輸出用・アプECUはこの加工さえすればノーマルチャンバーでもイケルのでは?
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成