ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1449] VJ23AのECU
日時: 2004年09月15日(水)01時22分29秒
名前: ケメ子

始めましてケメ子と申します。

オートリメッサのSPレース用ECUについて質問です。
灯火類使用可ということを聞いたので食指が伸びているところなのですが、このECUについて
・オイルポンプ(ソレノイド)の制御
・使用チャンバーの注意点
・キャブセットの注意点
などあれば御教示お願いします。

現在逆輸入車チャンバーを使用しており、これをそのまま使いたいと思っています。

極内資料館にあるリメッサのレース用ECUというのは、このSP用を指しているのでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

見た目の違いは ( No.10 )
日時: 2004年10月19日(火)22時45分50秒
名前: EIJI

まず、「sugaya」のステッカーの位置と大きさが異なります。「レース専用」という小さなステッカーの横に、幅5〜6cmくらいの「sugaya」ステッカーが貼られています。後、純正やオートリメッサに貼られている「42EXX」というステッカー(左上にあるやつですね)の位置に、R-02という刻印が(手で掘ったと思われるお粗末なものですが)あります。お粗末な刻印は自分が持っている以外のモディファイCDIでもみたことあるので、恐らくスガヤがつけているのだと思います。CDI自体の形状は当然一緒なので、見た目ではこの程度しか違いは見受けられません。
このCDIで3000KM程走行してますが、今のところトラブルはないです。青ガンマさんはスガヤAVガス用でトラブルが多発?したようですが、そのことから考えても別物のように思います。(スガヤに確認とったわけではないので確信はもてませんが。)
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成