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[1876] 純正チャンバー
日時: 2005年04月02日(土)21時31分41秒
名前: たっち

かなりご無沙汰してます。
最年長のL型乗り?たっちです。

獄内資料館を拝見しまして、排気抵抗を減らすべくヤフオフで純正チャンバー(リングなしの)を安価で購入したつもりでしたが・・なぜかリングが入ってました。
(^^;....
サイレンサー手前にガード?あったのでOKかと思って購入したのですが、甘かったですね。(泣)
「22DO−L&R」と刻印ありましたが・・何型かなぁ?

まぁ、仕方ないので、リューターに超硬カッター付けて小1時間掛けて削り取ったので良しとしました。

質問なのですが、リング入りの内径は約31Φですが、削除後(本来の内径)は約36Φになったのですが、ノーマルのL型に取り付けた場合、キャブセッティングは変えなくても問題無いでしょうか?
この程度の変化では、性能的にも、キャブセッティング的にもほとんど影響無いのでしょうか?

お手数ですが、どなたかご意見をお聞かせ下さい。
メンテ

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TOMOさん ( No.10 )
日時: 2005年04月07日(木)23時25分33秒
名前: たっち

初歩的な質問で大変お恥ずかしいのですが・・

ECUとは、マニュアルで言う「アクチュエータコントロールユニット」と言う奴でしょうか?
CDIユニットでは無いですよね?

アプリリアのECUのカプラーはそのままΓに合うのでしょうか?

排気バルブ室カバー(四角フタでしょうか?)にドレインホースを付けるにはどの様にすれば良いのでしょうか?
Γ125用のはドレインが付いてる??(と言う訳では無いですよね?)

申し訳ありませんが、教えて下さい。
m(_ _)m
メンテ

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