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[61] LとM,Nそして輸出仕様
日時: 2001年12月16日(日)09時43分17秒
名前: うめきち

ノーマルマフラーを加工(M,Nを除く)することによりパワーアップが図れることはSHIGEさんや皆さんのおかげで分かりました。
でもM,NはMJは左右260番ですよね?
するとセッティングは・・・Lは左が250番で右が260番だから左を10番アップでOK?
でもM、Nにはソノレイドが1つ追加されてるからこれも移植が必要になってくるなら制御用ECUも移植が必要になってきますよね。
でもキャブはLが32×32に対しM,Nは32×28ですからこれも移植?
ところがLの方が口径は大きいのでパワーが出ていそうな気がするのですが・・・
さらに輸出仕様とM,Nのマフラーが同じならば後はECUの交換及びキャブセッティングで輸出仕様の70PSに限りなく近づけると考えるのは危険ですか?
メンテ

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本当は! ( No.10 )
日時: 2001年12月22日(土)14時18分12秒
名前: SHIGE

本当はヘッドを外してピストンヘッドの焼けを見た方がいいんですがね。プラグで確認するのは参考にしかならないので、かなり濃い狐色(結構濃い状態)くらいで合わせるのが無難だと思います。あと左右のジェット番数がばらばらになるのはあまり気にしないで下さい。元々同じ番数の方が珍しいのです。ですから左を#10で右を#20上げるなどしてみるのが良いと思います。
メンテ

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