[61] LとM,Nそして輸出仕様
|
- 日時: 2001年12月16日(日)09時43分17秒
- 名前: うめきち
- ノーマルマフラーを加工(M,Nを除く)することによりパワーアップが図れることはSHIGEさんや皆さんのおかげで分かりました。
でもM,NはMJは左右260番ですよね? するとセッティングは・・・Lは左が250番で右が260番だから左を10番アップでOK? でもM、Nにはソノレイドが1つ追加されてるからこれも移植が必要になってくるなら制御用ECUも移植が必要になってきますよね。 でもキャブはLが32×32に対しM,Nは32×28ですからこれも移植? ところがLの方が口径は大きいのでパワーが出ていそうな気がするのですが・・・ さらに輸出仕様とM,Nのマフラーが同じならば後はECUの交換及びキャブセッティングで輸出仕様の70PSに限りなく近づけると考えるのは危険ですか?
|
|