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[1876] 純正チャンバー
日時: 2005年04月02日(土)21時31分41秒
名前: たっち

かなりご無沙汰してます。
最年長のL型乗り?たっちです。

獄内資料館を拝見しまして、排気抵抗を減らすべくヤフオフで純正チャンバー(リングなしの)を安価で購入したつもりでしたが・・なぜかリングが入ってました。
(^^;....
サイレンサー手前にガード?あったのでOKかと思って購入したのですが、甘かったですね。(泣)
「22DO−L&R」と刻印ありましたが・・何型かなぁ?

まぁ、仕方ないので、リューターに超硬カッター付けて小1時間掛けて削り取ったので良しとしました。

質問なのですが、リング入りの内径は約31Φですが、削除後(本来の内径)は約36Φになったのですが、ノーマルのL型に取り付けた場合、キャブセッティングは変えなくても問題無いでしょうか?
この程度の変化では、性能的にも、キャブセッティング的にもほとんど影響無いのでしょうか?

お手数ですが、どなたかご意見をお聞かせ下さい。
メンテ

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TOMOさん ( No.12 )
日時: 2005年04月09日(土)01時27分55秒
名前: たっち

>通りです。スガヤはCDIって呼んでますが・・・

なるほど・・スズキのマニュアル的には、小さい方?をCDIユニットと記してますね。

配線的にカップラーが合えば固定は何とかなりそうですね。
アプリリアのをヤフオフで探してみまーす!

実は、我が家にはカミさんの125Γ2型があるので調べてみたらそんな感じでした。

つまり250Γのノーマルのケースに穴あけネジ切ってドレーンホース用ボルトを植えれば良い訳ですよね?
125の部品の値段次第ですが・・
もし高ければ、自作しますね。

タンクはポリで作り、ダウンチューブにラップで固定すれは良いですよね?

キャブは昨年OFしましたが・・点検してみます。

詳しくありがとうございました!
m(_ _)m

メンテ

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