ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1449] VJ23AのECU
日時: 2004年09月15日(水)01時22分29秒
名前: ケメ子

始めましてケメ子と申します。

オートリメッサのSPレース用ECUについて質問です。
灯火類使用可ということを聞いたので食指が伸びているところなのですが、このECUについて
・オイルポンプ(ソレノイド)の制御
・使用チャンバーの注意点
・キャブセットの注意点
などあれば御教示お願いします。

現在逆輸入車チャンバーを使用しており、これをそのまま使いたいと思っています。

極内資料館にあるリメッサのレース用ECUというのは、このSP用を指しているのでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

無鉛ハイオクレーシング ( No.13 )
日時: 2004年10月25日(月)09時09分56秒
名前: 青ガンマ@上海

は、空ぶかし時に排気バルブが動いていたか記憶がないです。すいません。

ただ、明らかに動作が違ったのがエンジンの始動・停止時です。
クリーニング機能はもちろん無いのですが、まずメインスイッチONでバルブが全開します。
エンジンが始動しアイドリングが安定すると、全閉位置に戻り、そのままエンジンを止めると全閉のままでいます。

バルブのケーブル調整をやりやすいための配慮のような気がしますが、以上のような動作をします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成