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[1957] VJ22A−L カブリ
日時: 2005年05月05日(木)18時24分56秒
名前: TTT

100キロ、10000回転、ギア不明(恐らく5
か6かな?)
で走行中、アクセル全閉にておきまりの「カブリ」を発生させていまいました。
まあ走ってりゃ直るだろう…と走ってても一向にいろんなことしても直る気配がありません!!
アイドリングもままらない上に、下がまるで原付のようです。(原付以下)
諦めて引き返すことにしました。心の奥底で焼きついてなくてかぶりだけのように祈る…と。

まあ、帰ってみたら二番が見事な黒さでした。
一番の点火をとめたらかからなかったので核心しました。
俺の場合は、バーナーで誤ってアスファルトを焼いちゃうくらいまでプラグ焼いて治しました。交換するにも走るのも面倒だったので…。

皆さんどうしてます?やはりプラグ持ち歩くというのが定番でしょうか?
無い場合、こうしてるよ〜って方いましたらお教えください。
お願いします^^
メンテ

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抵抗 ( No.13 )
日時: 2005年05月29日(日)01時15分58秒
名前: 青ガンマ@上海

リークの話が出てたんで、ケーブルの絶縁抵抗とばかり思いこんでましたm(_ _)m

コイル以降の1番、2番は入れ替えてみました??

あと、なんか電気が悪さしてると言う風に決めつけてるようですが、腰上は点検されました??

なんか、エンジン側の問題のように思うのですが…。
メンテ

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