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[61] LとM,Nそして輸出仕様
日時: 2001年12月16日(日)09時43分17秒
名前: うめきち

ノーマルマフラーを加工(M,Nを除く)することによりパワーアップが図れることはSHIGEさんや皆さんのおかげで分かりました。
でもM,NはMJは左右260番ですよね?
するとセッティングは・・・Lは左が250番で右が260番だから左を10番アップでOK?
でもM、Nにはソノレイドが1つ追加されてるからこれも移植が必要になってくるなら制御用ECUも移植が必要になってきますよね。
でもキャブはLが32×32に対しM,Nは32×28ですからこれも移植?
ところがLの方が口径は大きいのでパワーが出ていそうな気がするのですが・・・
さらに輸出仕様とM,Nのマフラーが同じならば後はECUの交換及びキャブセッティングで輸出仕様の70PSに限りなく近づけると考えるのは危険ですか?
メンテ

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第2次中間報告 ( No.15 )
日時: 2001年12月29日(土)22時08分19秒
名前: うめきち

MJ交換後ぶっ飛ばしてきました。
感想・・・
高回転はマジで別物!力強く良く回ります。
加速感が1段階は確実に上がってます。
何度か前の車にオカマをほりそうになるくらいです。
5千回転付近でもたつき感がありますが、かなり良い感じです。
プラグは見ていないのでなんとも言えませんが、かなりお気に入りです、M型マフラー!!!
メンテ

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