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[1957] VJ22A−L カブリ
日時: 2005年05月05日(木)18時24分56秒
名前: TTT

100キロ、10000回転、ギア不明(恐らく5
か6かな?)
で走行中、アクセル全閉にておきまりの「カブリ」を発生させていまいました。
まあ走ってりゃ直るだろう…と走ってても一向にいろんなことしても直る気配がありません!!
アイドリングもままらない上に、下がまるで原付のようです。(原付以下)
諦めて引き返すことにしました。心の奥底で焼きついてなくてかぶりだけのように祈る…と。

まあ、帰ってみたら二番が見事な黒さでした。
一番の点火をとめたらかからなかったので核心しました。
俺の場合は、バーナーで誤ってアスファルトを焼いちゃうくらいまでプラグ焼いて治しました。交換するにも走るのも面倒だったので…。

皆さんどうしてます?やはりプラグ持ち歩くというのが定番でしょうか?
無い場合、こうしてるよ〜って方いましたらお教えください。
お願いします^^
メンテ

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すみません ( No.16 )
日時: 2005年05月30日(月)00時53分21秒
名前: TTT

あの最初のかぶりは恥ずかしながらワイヤーの調整不良で…。
ほんとごめんなさい…。
現在はプラグは街乗りメインの割には排気側がきつね色で良い色出てると思ってます。

最初あけたときは二番側からオタフクがドバッと…
一番はそこそこ出ましたがカバー裏はカラカラでした。
土曜にオタフク抜きは園芸用品にてつけました。
タップも切ってガスケットも新品にし組み付けたので問題ないと思います。

青ガンマさん、レス有難う御座います。
メンテ

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