ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] ノーマルチャンバーの互換性
日時: 2001年12月07日(金)23時53分53秒
名前: うめきち

ノーマルチャンバーも途中でスイングアームの変更の伴い変更されていますよね。
あれって互換性はあるのですか?

また同年式のSTDとSPは同じチャンバーですか?
それともSPはやはり特別?
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

まだ謎は解けてなかったのか! ( No.17 )
日時: 2001年12月16日(日)08時50分11秒
名前: SHIGE

Eさん>
Kには絞りついてませんか。ノーマルのKはJよりパワーが低かった記憶があるもので・・そうですか〜
じゃあKはどこでパワーを絞っていたんだろうか(`´)?
すずき何しとる>>
単なる個人的な推測ですが88でパワーありすぎて危険なのでNSR、Γともに89から自主規制でパワーダウン!ところが90でホンダの裏切りにあったため、あわてて91からパワーをあげてきたのではないでしょうか?(実際ノーマルNSR89’はパワーがでていなかった。)
メンテ

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成