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[61] LとM,Nそして輸出仕様
日時: 2001年12月16日(日)09時43分17秒
名前: うめきち

ノーマルマフラーを加工(M,Nを除く)することによりパワーアップが図れることはSHIGEさんや皆さんのおかげで分かりました。
でもM,NはMJは左右260番ですよね?
するとセッティングは・・・Lは左が250番で右が260番だから左を10番アップでOK?
でもM、Nにはソノレイドが1つ追加されてるからこれも移植が必要になってくるなら制御用ECUも移植が必要になってきますよね。
でもキャブはLが32×32に対しM,Nは32×28ですからこれも移植?
ところがLの方が口径は大きいのでパワーが出ていそうな気がするのですが・・・
さらに輸出仕様とM,Nのマフラーが同じならば後はECUの交換及びキャブセッティングで輸出仕様の70PSに限りなく近づけると考えるのは危険ですか?
メンテ

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輸出用orアプECUがほしい! ( No.2 )
日時: 2001年12月16日(日)23時47分03秒
名前: SHIGE

ECU>
LとMの電装配線図を以前比較した事があるのですが、確かにM以降はソレノイドが追加されています。ところが追加分のソレノイドはどちらか片方のソレノイドに連動していたので、ECU自体には制御系の追加はなかったはずです。異なるのはワイヤーハーネスだけのようですが。
>輸出用
私もうめきちさん同様に 輸出仕様と同様の状態が作れると思っています。ただ、あくまで輸出用またはアプECUが限度で、更に点火時期が遅いはずのレース用はノーマルチャンバーではやめた方が良いと思います。
あ〜輸出用orアプECUがほしい!
メンテ

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