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[1957] VJ22A−L カブリ
日時: 2005年05月05日(木)18時24分56秒
名前: TTT

100キロ、10000回転、ギア不明(恐らく5
か6かな?)
で走行中、アクセル全閉にておきまりの「カブリ」を発生させていまいました。
まあ走ってりゃ直るだろう…と走ってても一向にいろんなことしても直る気配がありません!!
アイドリングもままらない上に、下がまるで原付のようです。(原付以下)
諦めて引き返すことにしました。心の奥底で焼きついてなくてかぶりだけのように祈る…と。

まあ、帰ってみたら二番が見事な黒さでした。
一番の点火をとめたらかからなかったので核心しました。
俺の場合は、バーナーで誤ってアスファルトを焼いちゃうくらいまでプラグ焼いて治しました。交換するにも走るのも面倒だったので…。

皆さんどうしてます?やはりプラグ持ち歩くというのが定番でしょうか?
無い場合、こうしてるよ〜って方いましたらお教えください。
お願いします^^
メンテ

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火花がとびません! ( No.28 )
日時: 2005年08月11日(木)21時23分15秒
名前: 浪人

二年前に焼き付き、コツコツと修理しているのですが、一つ困った事があります。それは「下側のプラグから火花が出ない」事です。プラグ、giコイルを代えてもダメ、cdiを変えてもダメ!
そこで、皆さんにご質問なのですが、cdiの抵抗値で「黒白と橙黒」で抵抗値を計ると針は振れて、ある一定の数値で止まりますか?それとも、マニュアルの通りに針は振れませんか?2台買いましたが、すべて針が振れていました。皆さんの知恵を貸してください!
メンテ

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