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[61] LとM,Nそして輸出仕様
日時: 2001年12月16日(日)09時43分17秒
名前: うめきち

ノーマルマフラーを加工(M,Nを除く)することによりパワーアップが図れることはSHIGEさんや皆さんのおかげで分かりました。
でもM,NはMJは左右260番ですよね?
するとセッティングは・・・Lは左が250番で右が260番だから左を10番アップでOK?
でもM、Nにはソノレイドが1つ追加されてるからこれも移植が必要になってくるなら制御用ECUも移植が必要になってきますよね。
でもキャブはLが32×32に対しM,Nは32×28ですからこれも移植?
ところがLの方が口径は大きいのでパワーが出ていそうな気がするのですが・・・
さらに輸出仕様とM,Nのマフラーが同じならば後はECUの交換及びキャブセッティングで輸出仕様の70PSに限りなく近づけると考えるのは危険ですか?
メンテ

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うーむ ( No.6 )
日時: 2001年12月20日(木)01時19分12秒
名前: key

SHIGEさん、変な文章ですみません。
間違いがあります。
オレが岡山で乗ってたのはL型SPUです。
N型は今乗ってるヤツです。

ソレノイドの件はf4さんの言われるとおりです。
最初、N型にL型メッサECUを付けててかなりの包茎君だったのです('_`)ウゥ。
で、M型以降用のメッサECUを入れたらよくなりました。。。ってことです。
ごめんなさい。
メンテ

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