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[1876] 純正チャンバー
日時: 2005年04月02日(土)21時31分41秒
名前: たっち

かなりご無沙汰してます。
最年長のL型乗り?たっちです。

獄内資料館を拝見しまして、排気抵抗を減らすべくヤフオフで純正チャンバー(リングなしの)を安価で購入したつもりでしたが・・なぜかリングが入ってました。
(^^;....
サイレンサー手前にガード?あったのでOKかと思って購入したのですが、甘かったですね。(泣)
「22DO−L&R」と刻印ありましたが・・何型かなぁ?

まぁ、仕方ないので、リューターに超硬カッター付けて小1時間掛けて削り取ったので良しとしました。

質問なのですが、リング入りの内径は約31Φですが、削除後(本来の内径)は約36Φになったのですが、ノーマルのL型に取り付けた場合、キャブセッティングは変えなくても問題無いでしょうか?
この程度の変化では、性能的にも、キャブセッティング的にもほとんど影響無いのでしょうか?

お手数ですが、どなたかご意見をお聞かせ下さい。
メンテ

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TOMOさん ( No.7 )
日時: 2005年04月07日(木)01時34分21秒
名前: たっち

ありがとうございます。

なるほど・・です。
私は、もともと低速の弱い?Γをより高回転型にする事には抵抗があります。
なので、無理やりのハイパワーは求めていません。

正直、余り知識(素人)も予算も無いので、基本的にはノーマルの延長が限界かも?です。

もし、そんなレベルで「あと、これもやってみたら?」って簡単で低予算の改造があれば、ご伝授頂けるとありがたいです。

蛇足ですが・・よくこのBBSで聞く「おたふく抜き」とは何でしょう?
過去ログにあるかと探しましたが過去ログに行けなかったです。

どなたか教えて頂けるとうれしいです。
m(_ _)m
メンテ

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