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[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

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配管 ( No.10 )
日時: 2005年04月28日(木)19時31分04秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

>ECUはエンジンが問題なければ、現状の配管でオッケーということですよね?
すこし違います。

L型の配管(ソレノイド2個)なら、とりあえずはそのままで良いでしょう。

M型以降の配管は、ソレノイドが1個追加されています。
デューティの後流で分岐し、右キャブに行く配管の途中にNo.2メインソレノイド(ON/OFF)があります。
これが悪さをするので、配管をバイパスさせること。

ココや某掲示板での報告では、バイパスしないと7,000〜9,000rpmでのフケ不良などが起きるようです。

ケムリは、その内容であれば全く正常です。
ガンマに限らず全ての2stは、多かれ少なかれその傾向があります。
メンテ

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