配管 ( No.10 ) |
- 日時: 2005年04月28日(木)19時31分04秒
- 名前: 騎士鉄十字章柏葉付
- >ECUはエンジンが問題なければ、現状の配管でオッケーということですよね?
すこし違います。
L型の配管(ソレノイド2個)なら、とりあえずはそのままで良いでしょう。
M型以降の配管は、ソレノイドが1個追加されています。 デューティの後流で分岐し、右キャブに行く配管の途中にNo.2メインソレノイド(ON/OFF)があります。 これが悪さをするので、配管をバイパスさせること。
ココや某掲示板での報告では、バイパスしないと7,000〜9,000rpmでのフケ不良などが起きるようです。
ケムリは、その内容であれば全く正常です。 ガンマに限らず全ての2stは、多かれ少なかれその傾向があります。
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