ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

RS配管 ( No.18 )
日時: 2005年05月04日(水)13時10分39秒
名前: コバタケ

TOMOさん、ありがとうございます。

>RS純正の右デューティーのエアクリはΓの様に三又では無くストレートにそのままつながっていますので配管に悩むことはないです。

とありますが、私のN型なのですが今現在付いているエアクリですが三又に分岐されていないのですが?!

色々考えて見たのですが
左は、デューティの分岐してるのを三又とってキャブへつなぐ。
右は、デューティを追加して、片側をキャブもう一方を追加のエアクリにつないで、エアクリのもう一方の配管を再びキャブにつなぐ。
これで、RSと同じ配管ということでしょうか?
イマイチ理解できないのですが、これで良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成