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[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

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う〜ん・・・ ( No.19 )
日時: 2005年05月04日(水)14時48分21秒
名前: TOMO

>左は、デューティの分岐してるのを三又とってキャブへつなぐ。

その通りです。

>右は、デューティを追加して、片側をキャブもう一方を追加のエアクリにつないで、エアクリのもう一方の配管を再びキャブにつなぐ。

なんとなく違うような・・・
“エアクリのもう一方の配管”ってのはエアクリの取り付け根部分の三又で、左側ではオンオフにつながっている所ですよね?
その部分なら不要な配管なのでビスで塞ぐかRS純正のジョイント(分岐なし)に交換する必要があります。

>私のN型なのですが今現在付いているエアクリですが三又に分岐されていないのですが?!

そんなことないはずです。VJ22Aのソレノイドのエアクリは年式に関わらず、オンオフとデューティーに繋がる分岐の三又があります。

RSの右デューティーのエアクリだけが三又になっていません。
メンテ

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