ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

RS配管、たぶんわかりました! ( No.21 )
日時: 2005年05月04日(水)20時00分33秒
名前: コバタケ

TOMOさん、騎士鉄十字章柏葉付さん
何度も、ありがとうございます!

やっと、理解できました。
左のエアクリは、デューティとオン・オフへエアクリから二股に分岐してるんですよね。
三又とありますが、エアクリから二股に分かれていると言う理解で良いんですよね?

そして、右はRSのエアクリは二股にわかれていなくてデューティのみに配管されていると言うことで良いのですよね?
私が、手に入れたデューティとエアクリは左キャブに接続されていた物の用です。
そのため、エアクリの残りの配管を何処に接続するか、分からなかったと言うわけです。

たぶんこれで、良いと自分的に納得したのですがどうでしょうか・・・・

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成