ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

パワーグラフ ( No.31 )
日時: 2005年05月08日(日)02時33分56秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

たしかTOMOさんのは、チャンバーノーマルでしたよね?

手元にうめきちさんのとすぎさんのグラフがあるんですが、9,700rpm付近の出力はそんなものでした。
ちなみに、うめきちさんの仕様は、小生のものとチャンバーサイレンサーの違いくらいです。

小生の感想は、ピーク回転数の低さに驚いています。
乗車した感じでは、ノーマルチャンバーでも、ピークは10,500rpm付近と感じてました。

hp表示ということは、ボッシュのダイナモですね?
そちらのほうが、ダイノよりは正確なようです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成