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[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

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測定器は ( No.32 )
日時: 2005年05月08日(日)09時34分00秒
名前: TOMO

FUCHSって名前です。

http://www.pep.co.jp/motorossa/hotnews/hotnews.html

実走時は、タコメーター上で1万〜1万1千回転辺りが一番パワーが出ています。
オーバーレブは1万2千回転の手前までは普通に回りますが、測定器上は1万1千回転手前で完全に頭打ちって感じです。

これはうめきちさんノーマルチャンバー+M−MAXサイレンサー時代のもの(うめきちさん勝手に貼って申し訳ないです)

http://metalrgv.at.infoseek.co.jp/bikemain/power-check.htm

ですが、これよりピークが500回転ほど上で出ているだけでその他は全く同じです。

ノーマルチャンバーでも輸出仕様はもっと回ってますよね・・・
社外チャンバーは考えてないのですが、輸出仕様位のパワーはほしいです。
なんかアドバイスできる事ありませんか?
メンテ

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