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[1895] ECU
日時: 2005年04月10日(日)00時59分58秒
名前: たっち

前スレでわっか外しの件をアドバイス頂いたL型のたっちです。
一応、タイトルズレになったので、別スレ立てます。

前スレでTOMOさんにアプリリアのECUへの交換を勧めて頂いたので探していたら・・1996年RS250のECUが売りに出ていました。
「RS前期型」とあるのですが、ΓのL型に移植する場合、RSの年式によって問題あるのでしょうか?

あと・・おたふく抜きの件ですが、パイプ取り回しやキャッチタンクの固定位置など、どなたかのHPに画像掲載されていた様に思うのですが・・失念致しました。
どなたか、HPなどに詳しく掲載されている方、教えて下さい!
メンテ

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ノーマルチャンバー党なんで ( No.35 )
日時: 2005年05月09日(月)06時01分06秒
名前: TOMO

これ位が限界なら納得しときます。

一番気になっていたのは、ノーマルチャンバーでの本来のパワーが出ていないのでは?って事でした。

自分の使用状況は、ツーリング中に面白そうな峠を見つけるとチョッと楽しむ程度なんで、何も気にしないでもパワーバンドを外すことがない今の特性は悪くないと思ってます。(上はもう千回転ほど回ってほしいですが・・・)
メンテ

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