ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1716] 誰か教えてください
日時: 2004年12月23日(木)01時39分44秒
名前: KEIGO

今日VJ22A〔91〕の納車だったのですがついさっき第三京浜に全開走行に行ってきました。料金所で止まるとマフラーからものすごい煙〔2ストだからと言うレベルではない〕がでてきました。においはビニールを燃やしたような、においでサイレンサーの中は赤くなっていました。ウールが燃えた?エンジンをふかすと火花も飛んでいました。またアクセル開度一定で走っているとすぐにレヴがきいたようになってかぶっているようになります。全開は問題ありません。こういう物なんですか?またキーをONにした時に排気デバイスの作動音がしないのですが22Aはしないのでしょうか?まだメンバーでもなく失礼とは思いますが、どなたか教えてください。お願いします。やっとの思いで、あこがれのガンマに乗ったのに心配です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

それは ( No.35 )
日時: 2005年01月10日(月)22時41分28秒
名前: 青ガンマ@上海

エンジンの「終わり」をどこで判断するかですね。
極端な話、街乗りメインの方は、ピストン交換でも大事と思うでしょうし、レーサーの方はケースすら消耗品と考えてるでしょうし・・・。
個人的な意見では、センターシール抜けくらいは、あっても不思議じゃないコトだと思ってます。
中古ですから、突き詰めればソコまでの覚悟は、いると思いますよ。
敢えて、2ストロークに乗るのですから。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成