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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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両バンクともです! ( No.116 )
日時: 2004年11月16日(火)18時27分29秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

>>ひろさん

>元が左右とも同じMJなんで左右同じMJでセッティング決>まれば片バンクのみのチェックでも問題ないのかな?
>とも思えるんですが。
>そんな簡単なものじゃないんでしょうか?

残念ながら、両気筒とも開けなくてはチェックの意味がありません。
もともとV2エンジンは、左右の気筒が別物です。
特にチャンバーの形状が異なるでしょう?

ゆえに、元のチャンバーで同じMJだとしても、今のチャンバーで同じになるとは限りません。
またM、N型のソレノイド配列では、右(下)気筒は高回転域で補正しないので、濃い目になります。

よければ、ヘッドを開けたところの、ヘッドとピストンの写真を直メールでいただければ、判断してみます。
メンテ

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