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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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エアクリBOXは・・・ ( No.1 )
日時: 2003年12月27日(土)08時40分59秒
名前: 青ガンマ

エアクリ加工はやめておいたほうがいいです。
自分の経験でもいいこと無いです。
ちなみに23A国内仕様と輸出仕様はエアクリBOXの開口部は同じで、チャンバー入口とCDIでパワー絞ってます。
キャブセットはノーマルでも夏場なんかは1ランクくらい絞ってやると調子良くなりますから、フルノーマルでもセッティングしてやるといいですね。

ノーマル用の社外サイレンサーは、どっかで書いた覚えがありますがバクダンキットで有名なケンソーから出てます。
メンテ
ありがとうございます!! ( No.2 )
日時: 2003年12月27日(土)15時38分31秒
名前: K

ご返答ありがとうございます!!エアクリ加工はやめときます。フルノーマルのL型買ったばかりな上に学生なもんでお金もないので金をかけずにいろいろいじろうと思ってたんですが、何か他に金のかからない改造法ご存知の方よろしければ教えていただけないでしょうか?
メンテ
現状維持で ( No.3 )
日時: 2003年12月29日(月)00時38分37秒
名前: SATORU@骨折中

買ったばかりのL型、お金かけないで弄る、との事でしたら、オタフク抜きをお勧めします。
L型もすでに10年以上前にロートルです。パワーアップの前に現状維持からメンテナンスしてあげた方が後々痛い目にあわないと思いますよ。
あ、僕はビジュアルから入った部類ですがw
メンテ

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