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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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追記(すみません) ( No.118 )
日時: 2004年11月24日(水)09時57分50秒
名前: ひろ

今は両バンク#280ですがエンジン回るのは回ります。
ただ、なんとなく気の問題かもしれませんが
「パワーこんなもんだったかな?」ってふと思う感じです。
もっと回転の上昇速くなかったかな?って感じで。
まあプラグで判断はつかないのかもしれませんが、上バンクは#280の方が綺麗に焼けてます。
下#270、上#280が正解なのでしょうか・・?

騎士鉄さん
>またM、N型のソレノイド配列では、右(下)気筒は高回転域で補正しないので、濃い目になります。
っていうのは同じMJいれても濃い目になってしまうので、右(下)のみ#10薄くした方がバランス取れやすいという解釈でいいんでしょうか?
だとすると「正解」?
どれ程走ってみてからヘッド開けようか迷います。
メンテ

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