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[573] キャブのセッティング
日時: 2003年12月27日(土)03時26分04秒
名前: K

ノーマルチャンバーでエアクリ加工するとしたらどれぐらいの穴を開けて、MJはどれぐらいがいいのでしょうか?後、ノーマルチャンバー用の社外サイレンサーが欲しいんですが、どこで入手できるのでしょうか?しょうもない質問ばかりですいませんm(_ _)m
メンテ

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バイパス ( No.127 )
日時: 2004年12月05日(日)03時29分03秒
名前: 騎士鉄十字章柏葉付

安全のために以下の実験をしてみてください。
・左右とも、ON/OFFにバイパスさせる。
・すなわち、デューティ→ON/OFF→分岐→左右キャブ
これで13,000rpm付近までフケあがるのであれば、そのほうが安全です。
(11,000rpm以上で濃くなります。)

これで上がフケなければ、
メインのソレノイドホースのキャブ側に、#0.5のエアジェットを入れてみてください。

これは、11,000rpm以上でのソレノイドエアーを減らし、濃くするためです。
しかし、5,000〜9,000の中速も同時に濃くなります。

焼きつきは、一定速度が危ないようです。
スロットルOFFをときどきしていれば大丈夫です。
パーキングごとに、プラグチョップしてチェックすれば安心です。
メンテ

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